久しぶりに。

前回の記事が10/28だったんで、しばらくぶり。
アニキの記事読まさせてもらって、今年もそろそろ〆かと思って書いておくことにした。

書くことがないわけじゃないんだけど、どうも出来事や心中を文章にして記事にするといった脳みその仕組みがうまく働かなくて。
たぶんアレだと思う。
今はアウトプットの方向がほとんどが現実で完結してて、ネットに放出する余力っていうかそっちの方向を向いてない時期なんじゃないかと。

ネットとはつながっているんだけど、ほぼNetflixでドラマ見るかアニメ、もしくはAmazon Prime Videoでお笑いみたり。
あとはTwitterを流し見する程度。
ここ最近はクスリもガッツリ減ったんで晩酌を再開した。そのアテにお笑い見てる。

いつだったか、もう2~3年前に焼酎飲むと頭皮や皮膚がカイカイになるってアニキに相談したら
「それってアルコールアレルギーじゃね?」って教えてもらって
え~そんなんあるんや~って思ってやめてたけどつい最近原因がわかった。
俺、焼酎甲類がだめらしい。混ぜてあるのもダメ。
麦100%とかだと全然いける。
なので「いいちこ」とかなら大丈夫。
まあ、睡眠障害再発したら即やめるけど。
シクレスト舐めたら、5~6時間くらいは死ねるんで今のところ大丈夫かと。


来年は色んな事がまた動き出しそうな予感。
まだよ~わからんけど。
今は活動休止中のバンドが再開するかどうかも微妙なんだけど、それに向けてちょびちょび動いてる。
とりあえずデモ音源を作ってるんだけど、これがなかなか。
俺ってこんなに引き出しすくなかったけ?みたいな。
相方も仕事や家庭でメッチャ忙しそうなんで、時間や体力に余裕が生まれないと絡めないし。
4曲ほど作ったんだけど、全曲ボツになってバンド再開無理ってなってもそれはそれでいいかと。

50歳まであと2年なんで、それまでにやりたいことは全部やっとこうと。
やりたいことを頑張ってやるよりも、やらない理由を見つける方がはるかに楽なわけで。
人生いつポシャるかわかんないし、その土壇場になって「ああ、あれやっとけばよかったなあ」とか思うのは結構キツイと思う。
病気持ちなら、なおさらね。好調な今って気持ちはやっぱりある。
そんなときでも常にいつツルンと落下するかわからない恐怖心がつきまとってるわけだし。




まあ今年もあとわずか。
イベントこなしてたらあっという間にお正月ですよ。2020ですよ。こんにちは、さようならですよ。
そんなかんじで。




おまけ。
ピアス、整理整頓してみました。
ジャラジャラをやめてシンプルに。もうちょい安定したらホールトゥーできるかな?しないけど。

IMG_2932.jpg












ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 家族ブログ 障がい者のいる家族へ    にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ




Comments 0

There are no comments yet.

コメント

* ご自分で記事の編集、削除されるとき必要になります
*非公開にされたとき、レスしない場合があります